2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

非常識な成功法則

とあるWeblogで紹介されていて面白そうだったので読んでみました。 副題は「お金と自由をもたらす8つの習慣」です。 非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣作者: 神田昌典出版社/メーカー: フォレスト出版発売日: 2002/06/01メディア: 単行本購入:…

母の日(2)

たぶん感謝しているのは伝わってるんだと思う。そして感謝してくれてるのも分かってる。言葉で伝えるにはもう少し時間が必要のようです。 そんな我が家は,土曜日にココスでお義母さんも一緒に食事。 ココスはお気に入りのファミリーレストラン。 立地はそう…

母の日

年齢を重ねるといろんなことがあります。たとえば,母親が増えるのもそのひとつ。生みの母,妻の母,そして妻もいつのまにか母親へ。そして,みんなが知らないママもアチコチに(笑) 今週のお題「お母さん、ありがとう」 にほんブログ村 応援おねがいします♪…

最近のこと

さてさて黄金週間のなか休みなのかどうかも分からない今日この頃,世間の流れは否応もなくリズムを乱してくれます。前日,当日と仕事をやっつけて迎えた 5日は予定をはるかに超える6曲に絡んで参りました。ドラマや子供番組で使われた曲,童謡,洋楽スタンダ…

Chatter.comを試用してみた!

はてなのキャンペーンに乗っかりました。無料でも利用できるといくことで,参加している非営利団体「さがミュージシャンズネットワーク」で有効なツールと成り得るのか・・・が焦点です。この Chatter ざっくり言うと,企業向けのクローズな環境で利用できる…

Ustreamは調子悪そう。二コ生で「広瀬香美ライヴ@ブルーノート東京」

広瀬香美ライヴ@ブルーノート東京 二コ生はこちら。http://bit.ly/jSX00E にほんブログ村 応援おねがいします♪ こちらにも応援おねがいします♪

「広瀬香美ライヴ@ブルーノート東京」本日,Ustream,二コ生でライブ配信

あいかわらず,カレンダー通りの生活をしたい!という願いは願いのままで,今年もいつも通りの行動パターン。とは言っても,子供たちにも同じように適用しては,それもマズいだろう。ということで,30日の土曜日は「ベストアメニティ・スタジアム」(通称ベ…