X’mas この種には何が詰まってる?

X'mas【作詞・作曲/種ともこ】 アルバム「音楽」に収録。廃盤の可能性もありますが,せめてもの著作者への配慮ということでレートを96kbpsにしています。


と書いてアップしたのが、2010年12月24日 22:24
3年経ったいま、世間の標準レートは128kbpsから、256kbpsに。
来年は128kbpsに上げても怒られないかな?

クリスマスを題材にしているだけあって
96kbpsでは金物の高音域が削られて不満があるんです。

来年、忘れなければ再アップします。



Lyric

世界じゅうの大人たち
頭のハゲた博士たち
会議室の偉い人たち
ちょっとだけ聞いてください

憎みあわないで 今日だけは
そっと待っていて 鈴の音を

プレゼント待ってた夜を
ろうそく灯ってた窓を
粉雪の降ってた空を
どうして消してしまったの

リボンかけた箱ほどいたら
はだかの心が届くよ あなたにも



Holy night
はだしでつめたい街を歩いてゆこう
Snowy night
痛いココロ 雪が白く染めるまで


靴下買えない子供たち
愛をなくした大人たち
今まで泣いてたキミたち
どうか思い出してみて

X'mas treeのてっぺんの光る星
とても遠かった 背のびしてつかめるはず

※Repeat

Take a look around
こぼされた涙あつめて
神様がつくってくれた白い雪を


昨日のシケンに落ちこんで
満員電車をおりて
窓辺で夜空見上げて
暮してる愛しい人たち

同じ世界を分けあって
めぐってきた今日を一緒に祝いたいの

※Repeat