2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Dr.プラスティック」のアイロニー

ふだんから歌詞を聴いていないと評判の僕ですが(笑) 突然引っかかりました。 あさはかな考えでは、思わせぶりにボクを見つめる女優は、PLAYBOY誌のグラビアか、ハリウッドの女優さん。流線型のボトルは飴色のサブリミナルはドクターペッパー。Dr.プラステ…

この半年を振り返って

めずしく連投ですね(笑)5月1日から半年間、優先的に取り組んできたことがあり その簡単な振り返りなどをしてみたいと思います。。 パッと見、なかなかの結果のように見えますが 4月末日を、100%にしているからです。 各月は前月比ではないのです。 4月末 1…

昨日のメールは意外でした。

なんのメールかというと 数カ月前まで取次いでいたソフトバンクの携帯電話の件。その会社の社長からのメールで 「ソフトバンクの携帯電話事業から今年一杯で手を引く」ということでした。すでに、取次ライセンスは失効(更新しなかった)させていたので この…

TBS クリスマスの約束を観に行きたいならっ!

TBS クリスマスの約束を観に行きたいならっ! なんて、したの記事をさげるために書いてみます。 どこぞの掲示板ですか(笑)クリスマスの約束 2013 観覧募集はいつから? 今日現在、まだ観覧募集はアップされていません。 (あとで見た方は上のリンクから辿…

あまり書くと誤解を受けそうなのですが・・・

あまり書くと誤解を受けそうなのですが、この記事を読んでスッキリしたついでに、アウトプットもさせてくださいな。山本太郎はおかしいが与党や自民党が騒ぐのはもっとおかしい件 そもそも園遊会の主催者は、天皇皇后両陛下であられるわけです。世俗的に言っ…