「私の小さなこだわり」

ありそうでないんだけど小さなって言うもんだから書いてみよう。

  • 電卓はカシオに限る
  • 字はヘタなクセにボールペンの書き味にはうるさい
  • 基本的にトランス・サタニアンは使わない
  • テフロン加工のお鍋は使わない
  • アルミの鍋も使わない
  • ホーローも。
  • 小型犬より大型犬
  • 楽器は値段じゃない
  • 最近ジーンズは,GAP slim boot fit 28×30 ばっかり
  • 下着は MUJI ローライズボクサー(黒)S or M
  • 甘いものは甘く(作ったお菓子が「甘さ控えめで美味しい」って言われたら敗北感w )
  • ビールはやっぱりスタンダード・モルツ
  • 妻の実家へのお歳暮は日本酒とハートランドビールと決めてる
  • 間違ってもスーパードライは買わない(飲まない!ではない)
  • コーヒーはレギュラーがいいけどインスタントも美味しい(あ,こだわってない)
  • インスタント・コーヒーはマキシム派
  • フルーツ・グラノーラトップバリュ(イオン)に決定
  • 20-50%OFFのお肉や魚は積極利用。(命を取られて廃棄処分は忍びない。しかも安い)
  • 若いコが好き・・・


今週のお題「私の小さなこだわり」



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン