あ,今年はじめてだった(笑)

今週のお題「新生活」

最近はまた新しいことをはじめて
多忙な日々を過ごしています。

今日から長女は中学2年生。
次女は小学2年生の本格スタートです。

あらたに自分のペースも構築していかないといけません。

んで,最近始めたのは
アフィリエイトという仕事。
そう,仕事。

お小遣い稼ぎという意識ではなく仕事として成立させたいなと。
去年までは自分のなかでのアフィリエイター像があまり
よろしくなく飛び込めなかったのですが
「物販系のアフィリエイトさん」にお会いして
考え方を改めたのでした。

いや,情報商材(よいのものたくさんあります)系の
押しの強い印象が強かったので・・・(笑)

もちろんここで直接,商品の販売ページへのアフィリエイトは控えますが
間接的なリンクを張ることも増えることになります。

ま,気にしないでください(笑)
スルーで。

分かる人には分かるのですが
リンクを張る理由だけ書いておきますと
リンクを張ることによって目的のページが
少しでも検索エンジンの上位へいくようにする
「悪あがき」です。

なので,書く回数は増えるはず。
内容はあんまり変わらないとは思いますけど
胡散臭いといけないので
最初に香りだけでもお伝えしました(爆)

まだ始めたばかりで
バイトしてたほうがパフォーマンスは数段上ですよ。
もちろん本業は継続中。
柱は1本じゃ安定しない時代ですから・・・

下記は「悪あがき」の一例。でも,これは悪くない情報かと思います。いや,あえて信用を落とすようなものはアフィリエイトしませんね(笑)

これが最後の出直し,やりなおし英語! ジェームス・スキナーの「成功英語 発音の3ステップ」