あっという間に今年も終わりそう。。。

くっ〜ぅ,年末です。
ここ佐賀は雨です,冷たい雨。
ちょっとツライです。。。><

最近も音楽系のお手伝いはチラホラな感じでやってます。
ただ,慌ただしいのとHDD(ハードディスクドライブ)の
残量がシビアで映像の編集が出来ていません。
3つほどありますかね。。。(号泣)

1時間から長いのでは2時間ものですから
Macに取込むのに30GBから60GBは見ておかないと。

編集作業は外付けのHDDより内蔵HDDのほうが良いので
やり繰りしないと空きが確保出来ません。

なので,ズルズルと・・・ってな感じです。

以前はその日の夜中には編集して
起きた頃には書き出されているというものでした。

書き出すのに5〜6時間とか掛かっちゃうワケですよ。
2008年製のせいもあるかとは思いますが(笑)

個人的にはまた別のブログをやり出したりと忙しない。
あいかわらず,両手いっぱいに抱え込んでます(笑)

つづく・・・