あっという間に10月も終わりそう。。。

その前に9月はなにやってたんだっけ……?

9月といえば,Jazzのお墓参り。5分間。ま,これは恒例ですか。でも,往復はそれなりに時間掛けるんですよ。それと,先輩である荒木真樹彦さんの浪漫座でのライブの手伝いとか,ひさしぶりに自分でも演奏した「ミュージックシティ天神 2012」など。おっと,長女の運動会もあった,あった。中1にもなれば大騒ぎするようなイベントではなくなりましたね。ちょっと覗けばいいみたいな。

10月に入っても屋外,室内でのライブのスタッフだったり,その音楽関連の総会を開いたり。で,今月は本業の親睦会(バス旅行)や,小1の次女の運動会とぶっかったりで,中途半端なかんじも残りつつ月末を迎えております。

で,きょうもこれから「たつや せっしょん」という浪漫座でのライブのお手伝い。映像のきろくがかりです。これまた先輩でもあるし,この公演をマネージメントするのが同級生だったりでチラシ作ったりと事前の動きもそれなりでした。

メンバーも一流どころなので失敗は許されません。最近,機材が不調というか使い方を知らない間に変えてしまったのか,音声が歪んだりと事前チェツクを慎重にしたいところです。

あ,もうそろそろ出掛けなきゃ!です。

お近くの方は今からでも間に合いますよ〜(笑)

行ってきます!