月末,月初のルーティンワーク

誰もがそうであるように,ぼくにも月末から月初は定型のお仕事が待ってます。ようやく,それも一段落したところ。

ですが,毎月のことでもう少しうまく振舞うことが出来ないか? と思いつつ無理なんですよね。だって,確定する区切りが,25日だったり月末だったりするじゃないですか。

それを日々の仕事に割振るのも良いけど,そうなると効率は悪くなる。トータルでみると圧倒的に時間の取られ過ぎになる。でも,効率だけでなく「コツコツと」ってのも大事だよなぁ…… なんてことも考えます。

そんなこんなで日々生きてます(笑)

もう6月ですね。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン