生まれて初めて?

今日は雨模様。気温も実際より低く感じてしまいます。正午過ぎから佐賀城下ひなまつりの関連イベントへ家族で出掛けました。ようするにお昼ご飯を食べになんですけど。


前にも少し書きましたが,友人がやっている「ぷらっと路地裏うまかもん市」です。まぁ,彼とは腐れ縁(笑)ですので,ときおり様子を見に行っては,くだらない話しをして帰ってきます。今回は,急遽お米を追加で炊いたり,県知事さんも食べに来られたりとまずまずの盛況だったのではないでしょうか。おつかれさまでした! 明日の仕込みはありません。今夜はゆっくりしてください。



画像は友人です。地元メディアには顔も割れてますからいいでしょw


そして,生まれて初めての体験かも?な出来事を。それは似顔絵を描いてもらったことです。上記「ぷらっと路地裏うまかもん市」の横でお店を開いてた「マチコの似顔絵屋」さんで,なんと色紙(小)で500円です。当初,料金を相談して大きな色紙に次女と一緒に描いてもらおうかと思っていましたが,次女に思いっきり拒否されてしまいました(笑) せっかくのチャンスでしたのに…… でも,次回,機会があれば子供たちのツーショットなんかはあり得るかも知れません。出来上がった絵を見てそう思ったに違いありません。


と,ここまで書いたら載せないわけにはイケませんね。


それでは,どうぞ〜



いろんな意味で,200%アップ(当社比)で描かれております。実物を知る人からはクレームが聞こえてきそうです。でも,先ほど受付は終了いたしました。残念!(笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン