次女の幼稚園が……

ちょっと意味あり気なタイトルですみません(笑)
次女の幼稚園(ぼくも卒園生なんですが ^^ )が,本日,応募締めきりのコンテストに参加していて,ひょっとしたら?の展開でココにも応援を求めてやってきました。


内容は,佐賀県ユニバーサルデザイン・イメージソング「あしたのそら」(詩・曲/う〜み)のメロディーに合わせてダンスを踊って応募。そして,YouTubeのアクセス数でグランプリは決まるそうです。
http://www.don3.com/ud-saga/dance/index.html


グランプリは「「You Tube」にて公開した作品で、募集期間中、最も再生回数の多かった作品をグランプリとします。」となっていますから,今日がカウントの最終日でもあるのかなと。ぜひご覧ください。お願いします♪ ちなみに,最初の先生から4番目がウチの次女です。カメラワークが速すぎて親でも確認できないほど(笑)



ちなみに,カウンターはなかなか上がりません。数時間後に一気に貯めて表示されるようです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン