ジャニーズショップ福岡

続きがありまして……


ジャニーズショップ福岡へ行くのも,今回の重要なミッション。
ママのアキレス腱事件?により先送りされてたのでした。


足を踏み入れてビックリ。写真しかないのね。。。
数えきれない枚数のサンプルが貼り付けてある。
行ったことないけどマルベル堂ってこんな感じなのかなぁ。
リーダー(大野くん)の団扇とか,コンサート・グッズや
ペンケースとかあるのかと思ってたのに。
ふつうそう思うでしょ?


入り口には数人の男性が(笑)
ぼくは,向かいのショッパーズの本屋さんに,早々と逃げ込みました。


しばらく経って,次女が飽きてきたとメールが。
長女は15枚までとママにセーブされ,セレクトに時間が掛かりそう。
候補は30枚以上あったそうだから仕方ないでしょう。
なので,ショップに戻り次女を捕獲(笑)


すぐ近くの,うどん屋さんで
「冷やし山かけうどん,稲荷寿し,海老天」をシェア。
しっかり半分以上,お食べになられる。
侮れませんな,最近の5歳女児は。


食べ終わる頃,二人が合流。
結局,ここで早めの夕食となりました。
ただ,長女がやや不満顔。


「もっと買いたかったのに〜 自分のお金じゃん」と。


ま,そうなんですが,次回の楽しみに取っておこうと
なんとかなだめて,2時間弱の下道(したみち)での帰路に着いたのであった。


 - 完 -



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン