リフォーム

屋根の上に太陽光パネルを載せてオール電化エコキュート
タンクを置く,簡単なコンクリートの基礎は事前におこなったけど
基本,たった1日で済んだリフォーム。


建て替えて15年を超えて,ガスの給湯システムも修理すること数回。
そろそろなんだよね。部品もあるかどうかも分かんないし。


ガスで調理するのは好きで,電磁波も心配ではあるけど
電磁波の問題を言い出して何十年になるのだろう。
因果関係も正確には掴めないのかな。
だけど,無いはずはないと思っている。
PHSを長年使ってたり(去年から違うけど)もしてた。
ただ,高圧線とは違うだろうし,シールドの技術も進歩しているだろう。

ず〜っとこたつは使ってないから「このぐらい,いいよね」と
結構いい加減な僕でした(笑)

さ〜電気を売って元を取らなきゃ。
前向きに成らざるをえない…… ^^;


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪