てらおん

【昨日のおはなし】

13:30
1ヶ月ぶりに妻が自宅に。退院ではなく外泊ね。

17:00
家族全員で「てらおん」へと思いましたが,ちょっと無理そうなので,妻は置き去りに(笑)

「てらおん」は,地元のミュージシャンの「ななこが」さんが,企画・運営・演奏する,お寺の本堂で行うイベントです。場所柄アコースティックなものがほとんどなのかも知れませんね。

従姉妹の「フェリーチェ」(3部合唱)が出演するということで,初めて観に行きました。年齢層は,意外と高かったんだけど,ザ・ピーナッツ山口百恵メドレーなども織りまぜ,ノリはいいカンジ。

オープニング・アクトの「酒井ゆい」さんも,軽快なトークとしっかりした実力の持ち主で大役を果たされました。

来年は狙ってみますか,出演を(笑)


さて,本日(26日)は16:30 から,SMN(さがミュージシャンズネットワーク/音結)の設立総会。片足を突っ込んでいるので参加しま〜す♪
http://www.otomusubi.net/



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪