設立総会は無事終了♪

昨日の日曜日を振り返ります。


遅めの朝,軽い仕事を兼ねて朝食の調達へ(笑)
パンと各々が好きな飲物で。


長女の小学校の合宿準備でゆめタウンへ。
そのための妻の外泊であったわけで……
朝一番のつもりが,もう二番ぐらいになってるし。


ユニクロや周辺を見て回るんだけど
車椅子はやはり大変でした。


周囲の方々は,そんなに迷惑そうではないんだけど
こっちが気を遣う。
車椅子の方が外出を嫌うとしたら,こんな理由もあるんだろうなぁ。


お昼もすでにフードコートはいっぱいで
そんなときはドトールに行くことが多い。
きれいで美味しいけど,お値段もそれなり。
昔(20年以上前)は,コーヒースタンドな感じだったのに。
たしか,150円ぐらいで飲めたよね。ジャーマンドックも。
食べるのは決まってミラノサンドB(エビのやつ) なんだけどさ。


夕食の材料なんかも買って帰ったら15時ちかく。
16:30スタートの総会のため1時間前には出掛けなきゃだ。


会場にはすでに数名が。
30席ほどの机と椅子を準備して予定通りスタート。
ほぼ満席で静かに始まった総会もだんだん暖まってきたのか
司会の「なにかご意見は?」に要所要所で反応。


以前,ほかの団体で運営に携わってきた方々のノウハウや反省も聞けて
実りのある総会だったように思います。


予定の2時間30分はギリギリのライン。
長時間,お疲れさまでした。


そのあとの懇親会は事前にキャンセル。
ちょうど,妻を病院へ送る時間と重なってしまったから。


あわてて戻って,ごはん食べて病院へ。
居ると頼ってしまう部分もあるから
もうしばらくは入院してもらったほうがいいのかなぁ。
次女もママが居ないとお姉ちゃんだしね(笑)


ぎゃ〜 たまった仕事を片づけなきゃ!


- 完 -



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪