敬老の日

敬老の日といっても,たいしたことはしてません。
仕事は通常運行ですし,子供たちがお休みなだけ,
別な意味で付加も増し……(笑)


午後,友人のケーキ屋さん「ポム・ドール」で
2口サイズのチーズケーキの箱詰めを買って
夕方,子供たちと,近くのお義母さん宅へ。
その帰りには,病院へ寄って着替えと数冊の本を。


もちろん自宅の母へもチーズケーキ。
自家用ともいいますが。。。


退院したらみんなで食事にでも行こうかな。


あ,お昼は母のピンチヒッターで自治会のお食事会に参加したんだった,敬老の日&親睦会。もっぱらカラオケ機器の操作担当。お役には立てたみたい。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪