好きな色

はてなの,今週のお題は「この色が好き」です。


服の色なら,白・黒のモノトーン系も多いけど
淡めのピンクなども抵抗なく着れます。
青は藍色に近ければ選ぶけど,真っ青のシャツは選んだことがないなぁ。



緑も黄色も茶色も好きだけど
強いてひとつを挙げるなら「オレンジ色」かな。


とくに意味があるわけではないけど
Webとかでも,キーになるカラーで使ってるな。
漠然と憧れているのかも。
なんか元気になれる気がするし
陽気な感じも受けるよね。


あ,なんか抽象的な色を挙げて
カッコつけたほうが良かった?
なんだか12色ですんでしまいそうですもの(笑)


p.s.
どうやら,本日より「はてな市民」のようです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪