満月でした。偶然?ひとつの区切りと合致したりして

ひさしぶりにゆっくり月を見ました。
次女と家の前で座りながら。
と、いっても数分間。

今年は中秋の名月と満月が重なって
しかも、ウチの前の天気も良かった(笑)

もちろん団子も食べました。
透明のパックに入ってましたが・・・

まだまだ、蚊がいるようで
家に入って数ヶ所ムヒ塗りました。。。
毎度、いちばん刺されるのは鈍いんでしょうか?

さて、偶然かどうかは分かりませんが
これまでで、一度で書き上げたなかでは
いちばん長いであろうサイトをアップ。

ひとまず、区切りが付いたということ。
満月の前のアップロードを意識していなかったので
ちょっとね。
トクした気分。

これから、修正など詰めて行きますが
(じゃ、完成じゃないじゃんよ!? ゆーな!)
結果が出ると今後の励みになるわけです。
ビジネスマンの成功英語学習術

まぁ、月の満ち欠けだけで上手くいけば
こんなに簡単なことはないんですがねー^^