USTREAM MinoruMukaiya より「向谷実&和泉宏隆 ピアノ連弾」

Ustream を埋込むテストをかねて……


鍵盤はまったく弾けませんが,大好きなジャズ・ピアニストがいます。和泉宏隆 - Hirotaka Izumi -さんです。スクエアのメンバーでしたから,和泉さんの曲はどこかで聴いたことがあるかもしれません。Ustream で,向谷実 - Minoru Mukaiya -さんとのライブのリハーサル風景がアップされていました。向谷さんはカシオペア(休止中)のキーボーディストとして有名ですね。



1時間46分と長いですが,会話も面白いです。BGMとしても楽しめます。ですが,いきなりのリハーサル(お互い,相手の曲は初見のようです)で高レベルで弾きこなし,問題点を見つけ修正する姿は,さすがトップミュージシャンですね。

おっと,白髪まじりの長髪を結んでいる方が和泉宏隆さんです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン