年末ジャンボ,いつ買えば?

あくまでお遊びです。


年末ジャンボ宝くじの発売期間も残りわずかとなりましたね。「いつ買えばいいの?」なんてヨコシマな,冗談とも相談とも取れる質問がときどきまいります(笑)


この手の質問にはお応えしないのですが,あくまで余興の範疇で見ることもあります。とうぜん料金は頂きません。そもそも購入に最適と思われる時期はありますが,そこでチカラを発揮できるかどうかは人それぞれの運気に関わってきます。くじという本人の努力のしようがないファクターですから余計に。


だからこそ,ふたつが揃って「当たった!」と実感できる結果が得られるのでしょう。占術という観点では,1,000円でも当たれば,その人にとって妥当な結果と考えることができます。高額当選も然り。


インストールし直したばかりのソフトウェアに設定ミスがありました。。。下記,書き改めますのでしばらくお待ちください。


すみません,設定のミスはありませんでした(笑っていいのか……)
以下,少々書き直しています。

さて「私の周辺(佐賀市)でこれから買うとするならば」という条件付きではありますが(余興の範囲では,そこまでシビアに考えなくてもよいのですが……)12月22日 17時36分や直前(具体的には17時12分〜36分のあいだ)に買うのは悪くないようです。この時間を過ぎるのは良くありません。鑑定の前提が崩れてしまいます。


蘊蓄を傾けますか?


やめておきましょう(笑)


繰り返しますが,あくまでお遊びですよ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン