「欧風料理 サン・シャレー」にて

ちょっと飛ばしすぎた感もありありなので,ヒマネタでも(笑)

今年の新年会で打診されてからだから,ずいぶん前から決まってたライブということになります。夏の佐賀大学の体育館よりずっと前。

ただ,みんな忙しいから直前にならないと集まるのもまま成らない。そして,個人的には追い込みのタイミングで妻の入院があり,みんな以上に準備が足りてない。

しかも,今回は初めてのアコースティック・ギター中心で,ヴォーカルとギターの二人だけってのもあり,いちばん頑張らなきゃいけない立場なのに。。。

なので,今回はその中で唯一いつものギターに持ち替えた曲を YouTube にアップ。これも初めてのことなのでした。

そうそう,普段はドラムセットの唯一女性のメンバーも,この日のために購入したカホンに悪戦苦闘。そのへんも含めて,ゆる〜い気持ちでご覧ください(笑)

ちなみに,会場のサン・シャレーは,ソムリエールの奥さんと,シェフ(ご主人)の二人で営むレストラン。佐賀にあるのはもったいないくらい。お薦めですよ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪