アキレス腱

昨日,妻がソフトバレーの練習中にアキレス腱を切った。
電話が入り,車で迎えに行って,そのまま整形外科へ。
子供たちも乗せていたのでいったん自宅へ戻って降ろして
今度は母と私の車を取りに行き,また,そのまま病院へ。


アキレス腱断裂の診察を受けた妻と自宅へ帰り
しばらくして,チャートをたてた。


ハウス6・11のルーラの金星が,火星と天秤でセパレートのコンジャンクション
この位置,火星はデトリメントだ。
タイムスパンは見事にHour単位。
度数は1.02度だから,1〜2時間経過というところ。
実際は2時間ちょっとだから,まぁ甘く言えば誤差の範囲だろう。


しかし,この日のこの時間帯になにか行うけどどうですか?
という質問でもあれば「怪我には注意してください」と言えるが
そうでもなければ,結果論になってしまう。


じゃなかったら,みんなが同じ時期にトラブルに見舞われてしまうよ。
大きな事故では,そういうことも,あり得るかもしれないけど
やはり,その時間と向き合った人にこそ,応えてくれるんだろう。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪