音楽カテゴリー追加 記念!

はい?
と,思ったひと,いますよねぇ(笑)
占星術的なことを書くにはヘヴィーな日々が続いているのです。
なので,逃げ道をこしらえてみました ^^;;;

で,これが記念ですか?なファイルを。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
先日行ったライブの音源です……

これは「PAアウト」といって現場の大きなスピーカーから出力されるものです。ライン録りと呼ばれる方法でもあり録音の為のマイクは立てていませんから観衆の声は入っていません,2万人の(注釈の必要もないけど,大ウソ)。

4曲あるのですが,とりあえず1曲だけ。
高校時代も演っていた「サマータイム ブルース」で,子供ばんどのヴァージョン。ベース,ギターとドラム(女性・すでに熟女…… )は当時のメンバーで Vo.&Gt. は新加入。女性ヴォーカルものも無理やりこなすかわいそうな彼(笑)

Download

続きは反応しだい(笑)
(恐いもの見たさみたいな)関心が高いようであれば考えますが……

p.s.
本館の鑑定サンプルも
昨日更新しています。
http://yukiando.info/example/example.html

p.s. 2
あ,担当はギターです。コーラスも入れてたり……
環境によってはファイル右のダウンロードから〜かもしれません。
ご感想,お待ちしてなくもないです(笑)

p.s. 3
エンディングが切れているのは,次の曲へブレイク無しで繋いでるためのトラック処理です。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪