孤独のグルメ season3

井之頭五郎
今夜、「孤独のグルメ season3」テレビ東京ではじまりますね。

ウチの地域ではネットされてない? それとも、1週間とか 2週間遅れとか意味分かんない展開か?(笑)

そうです。あの遅れ方は意味は分かんないです。なにか意味がありますかね? スケジュール組んどけば回避出来ませんか? 同時に始まれば話題作りも出来るでしょ? キー局に合わせたメディア展開もできそうなのに。

ちなみにテレビ東京では、本日 11時58分の開始です。

小学生のころだったら、直前にテレビの前で撃沈。んで、翌日、すごくイヤ〜な寝起きになると。。。

「ロックフォードの事件メモ」とか「チャーリーズエンジェル」なんかでよく寝落ちしてたのを思い出しました。しかも、もっと早い時間だったような?

エルモーションラグに至っては、1/3ぐらいは見逃してる。。。

やつぱり、huluで「孤独のグルメ season3」に限ります(笑)