女性の身だしなみ

女性のみなさんは肌が露出する季節のなると
ムダ毛の処理には苦労されるんですよね。

ウチの女性の皆様ははそんなに濃くないので
あまりその苦労は知らないのですが。

ま、ぼくが知らないだけってのもあるんでしょうか?(笑)

最近は、自宅でも簡単に処理できるものもあるようですね。
ひげにも使えるのか?

あ、顔はダメなのか・・・

だいたい、目などに入りやすいから
販売元は「顔などには使わないで!」ってなるんでしょうね。
効果や成分的には問題は無くても。

この鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリーム
このジャンルでは有名で実績もあるようですね。

濃くはないけど、長女が気にしてる。
そういうお年頃なんだろう。

ママも、中学生のときには脱色してたって
カミングアウトしてました(笑)