森ガール?

すでに死語なのでしょうか?

たしかに、発するのに躊躇してしまうワードではございます(笑)
しかし、ファッションとして嫌いではないですね。

尖ったものや、イケイケ(さらに死語!)な感じよりも
好感をもっている方も多いかと。

長女は中2になって、ようやくファッションにも興味を
持つようになった? というところかな。

でも、まだまだユニクロや通販カタログ(Webも)で
ママと選ぶのが主流。

親としては最近はリーズナブルで
スタンダードなファッションが出来ることは
とても喜ばしいです(笑)

どうせならアメリカンスタンダードより
フレンチな感じだといっそう嬉しいのですが…

そのむかし「エクリュ・ド・パリ」という店舗がありませんでしたっけ?
自宅の近くにあって何回か利用したのですが無くなってしまいました。
まだ、ユニクロが関東に進出する前だったかもしれません。

リーズナブルなアニエスベー?って感じですかね(笑)

話しを戻して、森ガール。
これは、ナチュラル系のファッションという認識でよいのでしょうか?

森ガールという言葉はどうでも良いのですが
いや、消えてもいいでしょ(笑)
楽天市場の「エコロコ」もナチュラル系ですね。

長女が自分で服を買うのなら
こんな嗜好だと嬉しいなぁ・・・
なんて、父親として思いますね。

ただ「体型を隠すため」という
使い方は間違ってますよ(笑)


こんなサイトを作りました。
http://エコロコ楽天.com/