えぞ式すーすー茶。ネーミングから「嘘でしょ・・・!?」(笑)

夫婦そろってアレルギー性鼻炎です。
ただし、ぼくは長年、花粉症「っぽい」とか言って
病院も行かずにスルーしている程度の症状です。

つまり、宣言したら最後、負けを認めるというか・・・

どれぐらい自分の症状が重いのか、軽いのかは分かりません。
花粉の飛散が多いと言わる日でもあまり症状が出なかったりもしますし
雨の日でも「なんとかして・・・」というときもあるんです。

原因はハウスダスト
それにしては症状が一定していません。
妻を見ていると、僕の症状で「あまり大袈裟に言うのもね・・・」という感じもあります。


まぁ、そんな妻ですから「花粉症に効く!」とか謳われてると


「それ、ください!」な状態です(苦笑)


そんななか、見つけた「えぞ式すーすー茶」の体験サイト。
「本物かも?」という気にさせます。


ぼくとしては「またですか・・・」な気持ちが先行していますが。


「それ、買いました!」の図(笑)


しかも、届いたお茶を飲んでみると「飲んだことある味」です。
そう「甜茶」なんですね。

でも、彼女には「ちょっと違う」という感触なんです。
ブレンドの配合にあるのかはわかりません。

残念ながらぼくは
いま症状が出ていないので体感は出来ませんが違うらしいんです。

説明書にあるお茶の作り方では
「甘過ぎ」でした。

2番だしでちょうど良いぐらい。
効果としては薄くはなるのかもしれませんが
辛くない、予防的に飲む日はそれでも良いのかも。


でも、コレって売れるのでしょうか?

だって、「えぞ式すーすー茶」の公式ページを開いて
最初に目に飛び込んでくる画像。

申し訳ないですが「あまりにリアルなオバサン」なんですよ・・・

製造元の関係者なんでしょうか??(笑)
同梱されていた冊子になにか秘密が書いてあるのか?
あとで読むことにしましょう。

藁をも掴みたい方は試してみてください。