今日は引き篭もりで(笑)

昨日は「市民活動まつり」というイベントに(裏方として)参加して,今日は配信した動画データのチェックや,編集作業に入る前の下準備と,自宅からは午前中にすこし出ただけで引き篭もり状態です。その下準備が,かなりマシンパワーを必要としますので,慣れない別のコンピュータで調べ物をしたりと,なにかと勝手が違い徒労感が漂ってます。自分のなのに(笑)


ここ数日間は,WeblogiPhoneで覗く程度で反応も出来ませんでしたが,ようやく,ひといきというところでしょうか。慣れない(というか初めて)生中継を担当して,関連の書籍を読んだりと,時間を割くことは多かったですが,そこは嫌いではない分野,楽しみながら出来ました。


下記の35分過ぎからフィナーレまでは,ぼくの所属するSMN/音結の会長率いるバンドです。画像のピントが甘いとか,音量が低めとか問題の多い動画ですが,よろしければぜひご覧ください。リハーサルもなくヴォーカルも最初こそ不安定ですが,最後の3曲目に至るまで尻上がりに魅せてくれます。ん?身内を褒めすぎか(笑)





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン