家族で外食

家族で,廻るお寿司,焼肉,ファミリーレストラン以外の外食はひさしぶり。
次女が5歳だから,長女が5歳のときの「サン・シャレー」以来かも(笑)
とはいっても,ここ「ジャムの樹」は,肩の張らないイタリアンのお店。
ここも移転してからは初めてで,そのうちにって思ってた。


長女の時もそうだったんだけど,次女も場の雰囲気を壊すことなく及第点。
むしろ,今回は長女が調子にのっていたかも(笑)
いちおう,気を遣って18時のオープン直後に出かけたんだけどね。


次女のほかは思い思いのパスタをオーダー。
次女はマルゲリータ。しっ渋い(笑)
すぐにピザはシェアになるんですが。
みんなは食後のデザートプレートと飲物も。
僕は恒例のグラスの白と赤。
それでも焼肉屋さんよりもリーズナブルかな。
それに,焼肉はウチで食べるほうが美味しいって言うし。
それなりのお店に連れていけば違うんでしょうけどね ^^;;;


食べ終わる頃には他に3組のお客さんが入っていて,
案の定,ファミリーユースという感じでもないみたい。
若いペアにはいいお店だね。
もちろん,子供連れを排除するような雰囲気でもないんだけど,
クリスマスや,バレンタインの頃は遠慮しようとは思います。
いや,18時台ならいいか?(笑)


歩いてでも行けるる距離で(車で5分も掛からない)
美味しくて,良心的なお値段。
今後,利用する機会は確実に増えそうだね。


な,結婚15周年。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪

blogram投票ボタン