遠足

今日は次女の遠足の日。
目的地は,幼稚園から,バスでわずか45分ほどの「どんぐり村」
お弁当などは,もはや僕の担当ではない(笑)
ママのサンドイッチもなかなかのものである。
が,画像はない(笑)


朝,9時に2人を車で送っていき,仕事に戻った。
しかし,11時にウチを出て
信号待ちで用意してくれてたサンドイッチを口にしながら,
12時前には合流。


ひょっとして,最初っから僕が連れていかなきゃイケないかとも
思ってたけど,そこはなんとか切り抜けられた。
でもこんな場所だから,お昼ご飯が終わる頃には合流したほうが
次女も楽しめるでしょうと。

今日でお別れ(転園)の友達もいて,前日からプレゼントを作ったり
お手紙を書いたり,写真を探したりと,気配りもしていました。


天気も良くて,きっといい思い出になったことでしょう。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪

人気ブログランキングへ  こちらにも応援おねがいします♪