欲しいぞ iPad。まだ買わないけど(笑)

ちょっとハードネタ。
しかも怒濤の感情論(笑)


キンドル電子書籍端末としては期待してるけど
総合力では iPad にはおよばないと感じる。
じつは,まだ iPad を使ったことがないから評価はできないけど
iPhone も使ってみてはじめて良さが解ったよ。

これでも Apple との付き合いは長くて
周りでは「すぐに飛びつく」と思われてたみたい。
iPhoneiPad も。

もう,以前ほど新しいモノに敏感でも必要でも無くなったから
静観もできるんだろうな。
それに,Mac 系のサイトもずいぶん大人しくなったよね。
ML なんて新製品のリリースでも誰も投稿しなかったりね。


iPad に関して言えば
あの値段であれだけの小型化と性能は信じられないよ。
デザインも Apple らしいし。

それでも重いですか?

あのね,片手持ちのフリやってみてよ。
エア〜ですら1分と持たなくないですか?
あんなん出来るわけアリマヘンがな。
(数年,東京にもいましたが生粋の佐賀市民です)
紙おむつに青いオシッコするようなもんでっせ。
(重ねて言いますが,佐賀人ばい)


全角スペースを問題にしてる人もいるみたいだけど
そもそも,要いるのか?全角スペース(笑)

等幅(モノ)とプロポーショナルの違いは分っているのかい?
そして使い分けていますか? です。

スペースで合わせた文字が相手側でどう見えているのか
分っているのかしらん?

アラビア数字を全角と半角が混在でもへーきでメール送ってる人いませんか? まずそこに意識をお願いします〜

Flash も同様。
ベクトルが,HTML5W3C 準拠なら
そろそろ役目も終えていいのではないかい?

それに Apple の対応云々いうのなら
これまで Microsoft の,I.E. のやってきたことのほうが
よっぽど酷いでしょ?

いままで,マイナーを理解して
そして誇りに思って使ってきた Apple ユーザには
なんら問題はないよ。

メジャーどころから,わざわざお越し頂いた方々には
いろいろご不便を感じさせるかもしれませんね。

ごめんなさいね。
マイナーな機械を使うって
こういうことなのよ〜
おほほほほ♪


あ〜スッキリした(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪