小休止。

金曜日,土曜日と子供たちを連れてのイベントを終えての小休止の日。
明日は再び仕事のあい間を縫っての,あちらこちらへの送り迎えです。
うん,微妙な拘束感があふれる日だね(笑)
そして月末から月初のルーチンワークも今夜から助走にはいります。


だから,今日の日中はしばしの小休止なのでした。


といっても,9月9日に予定しているライブの曲決めは急がなければなりません。
はじめてのスタイル(レストランでドラムのセットはなし,アコースティックも少々)で,
そのままで対応できる曲を持っていないのです。
なんでもござれ!な腕があれば話は早いんでしょうが,そうではないんですもん……(泣)


とりあえず,メンバーが数曲ずつ持ち寄って,そこからセレクトになります。
なんとか自分の分は決めたので,明日にはメンバー分の音源と譜面(があれば)を用意します。


この,準備というか,ロビー活動? が功を奏すのですね(笑)


ちなにに「ラブ・ストーリーは突然に」と「木蘭の涙」のド・メジャー路線。
女性だけの,中心の年齢層もアラフォーと呼ばれる世代。
ハズしてないとは思うんだけど……

名曲は名曲に聴こえるように演奏できれば心配はいらないんだけどね。

それが


心配だっちゅーの。


あ〜ぁ,引いちゃった(笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   応援おねがいします♪